2012/04/01

自転車で世界一周!!



次郎丸店の山田です^^

今日は僕の友人を紹介したいと思います☆☆☆

小、中、高、おまけに通っていた塾まで一緒だった廣井かねとも君!!!


今思い返せば昔から、

「俺は将来、鍛冶屋になる(刀を造るお仕事)!!」と

みんなが思いつかない様な夢を語っていました。


そんな彼が自転車で日本一周を成し遂げ、

新たな目標を持って日本を旅立ってから一年が過ぎます。

現在は日本人で数人しか達成していない世界一周に挑戦中です。





facebookページ↓

Kanetomo Hiroi



よかったら日本から応援してあげてください^^