2012/06/07

グリーンコーナー

どうも!!
統括店長の井上です。

和歌山人なら一回は足を運んだ事があるのではないでしょうか!?
「グリーンコーナー」
昔ながらの懐かしの味!!

私も中学校の時「グリーンコーナー」が
隣にあったので
部活帰りによく行かせてもらいました。
リーズナブルで結構たくさん食べることが出来たので
常連でしたね。((笑))

てんかけラーメンの大盛り♪
ミニチャーハン♪
久々に行っても中学校のころと同じで頼むものは
『てんかけラーメンセットの麺大盛り。』

何も成長していませんね(笑)

そして帰り際には
グリーンソフト♪
何といってもこの組む合わせは外せません!!

また時間が空くと行きたくなるんですよね。
自分にとっても
やっぱり懐かしの味なんですね!!